こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・3歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(3歳11ヶ月 田中ビネーV)で、
グレーゾーン・境界域の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンいつもの朝の光景ハット


こんにちは、みかです付けまつげ



いつも、小学1年生のあんはうさぎクッキー

7:45くらいに家を出ます🏠



お見送りする、

幼稚園年少のゆんさんくまクッキー




お見送りっていうか、、、

妨害?ダッシュダッシュダッシュ



あんの荷物を枕のようにして

寝っ転がり,

あんの手袋を引っ張って外すダッシュダッシュダッシュ




あんちゃん、行かないでくまクッキーあせる



もう行かないと遅刻するからうさぎクッキーダッシュ



姉弟愛?笑

だけど、あんが居なくなると

さっさとYouTubeでおさるのジョージ

見始めたゆんです。凝視



…姉弟愛とは?凝視





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー






さてさて、

1年前の私は

あんの入学+ゆんの入園でハット



ダブルwで準備を

進めていましたニコニコ



重なると大変だよーびっくりマーク

と良く言われましたが、

思ったよりは大丈夫でした飛び出すハート

楽しく準備できましたニコニコ



大変!大変!と思い込み過ぎてた

だけかもしれません…笑い泣き



準備のために購入したのは、

王道のお名前シールとかラブラブ



✩こちらを購入しました。



くすみカラーのデザインが可愛かったです!

男の子用も女の子用も、どちらも可愛い🩷





ゆんのとあんの、

こちらでまとめ買いしました。


主に文房具系に

貼りまくりました。飛び出すハート





あとは、早いようだけど

あんのスクール水着!ビキニ



幼稚園では自由だったから

水着は可愛いピンクのにしてて手


スクール水着、

プール好きだし春から短期の水泳教室

習いに行ってたのもあって

4月に購入してました付けまつげ

(この時期ならサイズが欠けたり

在庫が無いとかもなくて、良かったです。)



✩こちらを購入しました。


スカート付きでもOKだったので、

こちらにしましたラブラブ


サイズは130を購入。

2年生でも使えそうです照れ



あとは、筆箱やら下敷きやらの

学用品から、



ゆんの靴下や靴など、



関係ないけど、

靴下って名前書きにくくないですか?付けまつげあせる



ゆんのは足裏部分に

ガッツリ書いちゃってます。ぽってりフラワー



でもあんの靴下には、、、

まだ書けてません。



✩あんの靴下(ひとつ目)白色はこちら。

(足底の汚れが目立たないのが神キラキラ)



✩あんの靴下(ふたつ目)紺色はこちら。

(サイズが少し大きめの作りなので、

ワンサイズ下が良いかもです。)




新しく進学準備するのとか

どれにしよう〜?飛び出すハートと選ぶのは

好きな方なので照れ



(ただお買い物好きなだけかもあせる)



私には去年の今頃は楽しい時間でした♪



ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ