こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・3歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(3歳11ヶ月 田中ビネーV)で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンむしろ自分が幸せな気持ちピンクハート


こんばんは、みかです付けまつげ


お花をプレゼントして花束

喜んでもらえてピンクハート



結局幸せな気持ちにさせてもらったのは

自分の方だったりするピンク薔薇



ありがとうラブラブ



そんな1日でしたガーベララブラブ





今朝は,登園前に

車のパズルをやっていたゆんさんくまクッキー



20ピースまでは

作業療法で

ひとりで出来てるの見たことあるけど、



これは、35ピース!!





出来るかどうか?!!





未完成で、飽きてしまいここまで気づき



このまま幼稚園へ行っちゃいましたニコニコ





帰ってからは

あんちゃんと粘土やって、、、



こういう油粘土?やると、

その手で色んなところ触ったりとか

悪気なくするから

ちょっと大変だったんだけど…あせる



今日は、

終わったらすぐ洗いに行ってね。

その辺のもの触らないでね!

油がついちゃう手あせる

と言ったら、



言われた通り、

その辺のものを汚れた手で

触らないように

気をつけながら移動して行ったゆんさんくまクッキー気づき



(外科医がオペする時に

両手を上にあげてる感じの

ポーズのまま、洗面所に向かってた笑い泣き気づき)



ちゃんと言われたこと気にしてて

エラまる合格でしたびっくりマークラブラブ



その後はあんがタブレットで

英語レッスンやってたら、

眠くなってきたゆんくまクッキー



少しだけラグの上でお昼寝💤😴



そんな平和な1日でしたおすましペガサス






ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ