こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・3歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(3歳11ヶ月 田中ビネーV)で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン2人とも休みの日🎌


こんにちは、みかです付けまつげ


今朝は、メルカリで売れた商品を

発送しにセブンイレブンへ。

娘と息子連れて、朝☀️8時台で行って来ました車ダッシュ




ゆんは、咳が出るため幼稚園お休み。くまクッキー

あんは、咳は出ないけど学校自体が休校日。うさぎクッキー




そんなわけで、

2人育児の1日になります爆笑笑い




午前中は、

積み木したり、粘土したりでした。



アイス屋さんを🍨オープンさせたり。







ちなみに、あんはゆんのズボン👖借りてます。

履き心地が楽らしい。笑




✩おさるのジョージのつみき。

ごっこ遊びもできて◎ハート




ねんどは、セリアのもの。





ゆんさん用の

ミドリのバケツはラテカラーが

入ってたらしくて…

色が渋かった爆笑




今度は2人ともピンクを買ってあげよう。笑


ピンクのバケツはミルキーカラーなので

発色が淡くて綺麗です。




ゆんの作品。くまクッキー

とりあえず、ひとまとまりになる。。笑



粘土自体は扱いやすい

手につきにくく柔らかい感じでした合格





そんな感じです花束



午後からは

あんは進研ゼミで届いてたドリルやって、





ゆんは塗り絵かお絵描きか

なんか、、



のんびり過ごす予定です。にっこり




※写真だけ見るとまあまあ平和に見えますが、ゆんはASD傾向あるし、あんはADHD傾向あるしで

結構どっちかが怒ってたり喧嘩になったりでカオスです(◍′◡‵◍)笑



ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ