こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(3歳11ヶ月 田中ビネーV)で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンあんが作ったケーキ🍰


こんばんは、みかです付けまつげ



ピザとポテトとケーキの🍰

夜でしたお月様キラキラ



プレゼントも喜んでもらえて

良かったですハートキラキラ



特にあんが

喜んで遊んでました。←え。






あんちゃんが

店長ね!うさぎクッキー






そう言って、

ほぼ全てあんに奪われたゆん…。←え。






うん。。。



そう言って

店員に成り下がったゆん。くまクッキー




汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



あのさ。


ゆんの誕生日プレゼント🎁

なんですが。あせる



えっと、、、



まあ、そんな負けちゃうところも

ゆんの愛すべきところってことで笑



(でも、たまには

怒っても良いと思う。)



ちなみに私と夫からは

『ゆんくんのプレゼントでしょ!』

と容赦なく突っ込まれているあんでしたピリピリ

(全然聞いてないけどね…ほんっとに。ショック)



あんが
相変わらずジャイアンな
夜でした星キラキラ

そのあと、
『ゆんくんやりたい!』と
ようやくアイス2つもらってました。。
(でも2つ…。)