こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(3歳11ヶ月 田中ビネーV)で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンまたお茶しましょうコーヒーの意味。


こんにちは、みかです付けまつげ



ちょっと皆様にお聞きしたいことがあり、

ブログに書いてみました。



えと、



仲良くしていただいてる

ママさんが居るのですが…



子ども連れて公園に行ったりは

してるのですが、、、



今度ゆっくりお茶でもしましょう♪

とよく言ってくれるんです。



とても上品な感じのママさんで、

(そしてオシャレなママさんダイヤモンド)

でもざっくりしてるとこもあり

話しやすくて好きなのですがイエローハート



お茶っていうのがね。

よく分からんのです。。←え?


私の今までのママ友との

付き合い方って、



子どもたちが遊びたがってて

それありきで会ってたので手



お互いのお家で〜流れ星とか、



公園で〜流れ星とか、



室内遊び場で〜流れ星とか、



お花見行って〜流れ星とか、



そんな遊び方(会い方?)しか

したことなくて…付けまつげ



お、お茶とは…?🍵


ランチでもなく、

お茶とは?!コーヒーコーヒーコーヒー



オシャレな感じのママさんだし、

カフェとか行くにしても

私が行くようなお店では

なんか違うのかなぁとか?汗うさぎ



あんちゃんと振替休みにミスド行ったことあるけど、

ミスドとかはアリ???ナシ???



てか、お茶するって

お店とは限らない??



お互いのお家とかもアリ??



そのママさんには

未就園児ちゃんがいるのでリボン



そこらへんも気になる爆笑



(静かーなお店とかだと

泣き声とか気を遣われるかな?とか。)



むしろ、

大人だけで会うとかって

めちゃくちゃ長い付き合いの

ママさんとも

やったことなくて爆笑爆笑ダッシュ



だって基本毎日子どもたちいるし。

常に一緒だし。凝視あせる



って思ったけど、

ゆんも幼稚園行ったりで

私一人の時間だって

今は無いわけじゃないんだよね。。驚き



い、行ける?!のか??驚き驚き



お茶とやらに!!コーヒー



(てか、普通に行けよ!

相手にお店おすすめとか

聞けよって話ですかね??あせるあせる)



うーん。わからない。爆笑

どう思いますか?(聞くな!)



それか社交辞令だったりとかって、ある??あせる



ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も後少しお互いに頑張りましょう♪ニコニコ