こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(3歳11ヶ月 田中ビネーV)で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンなかなか良いのが無かった予防


こんにちは、みかです付けまつげ



普段マスクはあまり使わないのですが、

私は花粉症、娘は咳が少し出るので

最近はマスクを使う機会が増えました花





以前購入していた

こちらのマスク😷は、



あんには少し小さくなってました…あせる



他にも、

家にあった子ども用のマスク。



ゆんにはちょうどいいけど、

ゆんはマスクつけられない←



あんには少し小さい。予防

ということで、

ほぼ全て断捨離ダッシュ



改めて、

セリアでこちらを購入してみました。





水色だし

さいあく、小さくても

ゆんに回せる?っていうのもありました爆笑



ですが、

そんな心配無要手キラキラでした。




こちらは

ちょうど良い❣️キラキラキラキラキラキラ



あんも、

これは今までで1番良い♡

と喜んでつけていきました。



いや、今までが小さくて

不快だっただけなのもある。。笑



そんなわけで、

マスク必要な時は

セリアでこちらの色違いのピンクや

なんかを買い足そうと思いますリボン



いやー…

子ども用っていっても

子どもも幅広いもんねぇ。。


ずっと同じサイズじゃ

小さくなるし、


子ども用マスクの中から

ぴったりのを見つけるって

なかなか難しいですねあせる



✩私はこちらを愛用中です。



↑こちらの色の組み合わせと、



↑こちらの色の組み合わせを

使用しています♪



イベントバナー

 


イベントバナー

 

↑✩今日は25日なので、ポイント4倍の上に

お買い物マラソンも開催中でお得ですね♪



ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ