こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(3歳11ヶ月 田中ビネーV)で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン1日雨模様の本日☔️


こんにちは、みかです付けまつげ



洗った長靴を乾かし中です。



今日は

あんの英語のレッスンだったのですが、、、



(オンラインでやってます。)




レッスン後に

いつもレビューが見れるのですが

このような文面が…ガーンあせる



レッスンの終わりに、

日本に行くこと、

レッスンをできなくなること、

のような主旨は聞き取れたのですが…



来週からってのを

来週だけと解釈してて凝視あせるあせる←そういうとこ。





まさか

今日が永遠の別れとは

つゆ知らずガーンガーンガーン





もう2年以上

割と長い付き合いだった

英語の先生。。。



いろんな人のレッスンを

受けることができますが、



いつも同じ先生に

お願いしていたのでえーん






あんも

大好きな先生だったのに



他の先生なんて

絶対いや!と

いつも言っていたのに



あろうことか


今日は

すごくやる気のない

態度で受けていてショボーンあせる



あんの声が小さくて

聞き取れなかったのを

ワンモアタイム!と

聞き返されて、

機嫌悪くなり…もやもや



さらに、

ちょっと内容が難しめで

さらに声が小さくなりの

悪循環でした魂



なんでよりによって

今日そんなことに、、、ギザギザガーン



(途中こっそりあんに

注意したんですが

さらに態度悪くなっててショボーン)



もう、最後だったのにえーんえーん



いつも楽しく

レッスンできてたのに…えーんえーんえーん



先生からのメッセージ

読んでて辛すぎましたガーン



先生はあんとのレッスンが

いつも楽しかったと

書いてくれてましたえーん



なんで、あんは最後の最後で

あんな態度

取ったんだろう、、、泣くうさぎ


あんも大好きな先生だったのに

最後のレッスンが

あんな感じで終わってしまったことに

悲しみしかないですハートブレイク



↑あんが、レッスン終わりに描いては見せていた落書き。



今更言ったって

どうしようもないんだけど、



先生、ごめんなさいえーん泣

今まで長い間お世話になりましたえーんえーんえーんラブラブ



日本で英語教える仕事

されるのかな?と思います。



きっと先生に教わる子達は

英語が楽しくなるはずキラキラ



こんな面倒な娘にも

いつも笑顔で対応してくれる

先生だから泣くうさぎキラキラ



せめて、こちらからのレビューで

お礼を書きたいと思います。お願い



もっと私が英語聞き取れれば

最後の挨拶もちゃんとできたのに付けまつげあせる

という後悔もあります。。。



さらにさらに、別れといえば

ゆんの担任の先生。


来年度は

別の幼稚園に移動になってましたガーンあせる



今日1日で、

わ、別れが多すぎる、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



先生にもめちゃくちゃ

ご迷惑をおかけしてるのに、



その後すぐ別のクラスと

入れ替わらないといけなくて…



その場にいられなかったので

大した挨拶もできずで

帰る羽目になったのでした手あせる



もー〜
いろいろ

不完全燃焼が過ぎるもやもやもやもやもやもや


ちゃんとお礼も言えないままの
お別れが多過ぎてしんどいです😓


自分の至らなさに愕然としますね。。。
もっと出来ること
あったはずなのにね。。。


↑あんが描いた絵を、タブレット越しに見せると、

いつも嬉しそうにスクリーンショットを保存してくれてた先生泣くうさぎラブラブ




ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日もお疲れ様でございました付けまつげハット