こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小学2年生・7歳)、息子ゆん(幼稚園年中さん・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

3歳11ヶ月 田中ビネーV⇨IQ74で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン朝の着替えは早い子どもたち気づき


こんにちは、みかです付けまつげ


本日の娘ヘアーうさぎクッキークシ

最近はハーフアップでおろした感じが

良いらしいです。




あと、あんもですが、、、



子どもたちの着替えは

私が何も言わなくても

さっさとやってくれますキョロキョロ気づき



普通かな?



あんは、早くYouTube見たいから…

からの習慣付けされた感じ。



2階から降りてきたら、

階段下収納のクローゼットで

着替えて

リビングに来ます。



動線がいいのもあるのかもしれない、、




ゆんは、もう彼のルーティンに

ハマってる感じ。くまクッキー



起きてきたら、ジョージの服に着替える。

これが、必ずやるべき事、みたいな爆笑



ちなみにゆんは、

階段下収納から服を持ってきて

リビングで着替えます。



療育に行く日はそれで全然良くて気づき



ただ逆に幼稚園行く日も

ジョージの服を一回着ないと気が済まないので

逆に厄介でもあります…あせる



あとからもう一度、

幼稚園の制服に着替え直すことが

必要になるので爆笑ダッシュ



はい。そんな毎朝の子どもたちの

お着替え事情ですカップケーキ



懇談は、話したい内容を

一応スマホにメモっているので📝



それを見ながら聞いてみようかなと

思っています付けまつげ




ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ