こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小学2年生・7歳)、息子ゆん(幼稚園年中さん・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

3歳11ヶ月 田中ビネーV⇨IQ74で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンゆんの参観日を引きずる魂


おはようございます、みかです付けまつげ



朝起きて、私が退けると

ゆんが寝ぼけてモゾモゾ動いて、



あんの肘に触れてまた寝ててぐぅぐぅ

ちょっとホッコリしましたにっこり



触れてるってか掴んでる?笑



ゆんは、どこかしら身体が触れてると

安心するようで、、、



普段は隣にいる私にどこかしら

くっついて寝ていますくまクッキーぐぅぐぅ



クッキークッキークッキークッキークッキー



さて、まだ引っ張ってすみません汗





懇談で聞いたゆんの様子と



参観日で実際目にしたゆんの様子が



あまりにも乖離があって…汗うさぎ



普段本当に

自分でやれてるのかが

わからなくなった私…



信じて良いものか…?

(先生すみません…不安なだけですあせる)



で、療育先で

帰る時にちょっと話してみたんです。



そしたら、



では、次の療育の時に

朝の支度の時間を動画に撮っておきます。ニコニコ



と、言ってくださって。



もちろん、幼稚園と療育では

支度も違うし

幼稚園ほどたくさんの手順は無いかもですがあせる



療育でも持ち物を片付けるのは

自分でしてるそうなので…付けまつげ



その場面を見せてくださることにお願い泣



なんか、あっさり提案してくださって

ありがたかったなぁ泣くうさぎキラキラ



幼稚園は、外部の人が

(保護者でも)

中に入るのを嫌うので汗汗汗



そういうの無理なんですよね。



だから、余計にありがたかったですお願いお願い



そんなわけで、私もちょっと

落ち着いたので、

いろんなことは忘れて!笑

GWは楽しく過ごそうと思いますロゼワイン



ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ