こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小学2年生・7歳)、息子ゆん(幼稚園年中さん・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

3歳11ヶ月 田中ビネーV⇨IQ74で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン昨日と今日のアレコレスニーカー


こんばんは、みかです付けまつげ



↑虹が出ています🌈

見えますか?ニコニコ



本日は

自然豊かな場所に

行ってまいりましたラブラブ



噴水もあり⛲️

自然も豊か⛰️




↑ゆんの着てるTシャツはこちら。




↑ポップアップテントは、

私1人で設置と片付け出来るので使用頻度高めですイエローハーツ



ゆんが、途中まで頑張って

テントを運んでくれましたくまクッキーラブラブ

優しい。。



子どもには重すぎるよねあせる

ごめんね爆笑



ちなみに

私とあんとゆんで

ママ友たちと待ち合わせて遊んだので

パパは家でのんびりです←





昨日はバーベキューも

試しにお庭でやってみてて付けまつげ




えびとか🍤

絹さやも🫛

焼いてみましたニコニコ



ダイソーのミニグリルだけど

炭火焼きの味になって

美味しかったチューラブラブ



全然問題ないなって

思いました。



ちょっと高さが低いのは低いから、

テーブルとかの上で

卓上で使うのが良いかなとは

思いました付けまつげ



あとは最初から最後まで

私が焼いてたので

結構疲れはしました爆笑もやもや



パパは家でゆんを見てくれてましたが、

ずっと焼くのに比べたら

めっちゃ楽だよね凝視

(ちなみに食材の準備から何から

グリルの設置から火おこしから

私がやってます。)



でも私がやりたいと言って

私がやると言ったので

頼るのも嫌でした汗




だけど

焼いてる人の特権で?

焼きたてを食べられるからね付けまつげ



そこは良かったかなハート



あと、お皿を多少は

洗ってくれてました。

(それを誇らしげに言われて

イラっとはした。💢

そんなの私は当たり前。

普通にやってることだよね?)





現在のLDK。

室内干しがいっぱいです🈵



明日から泊まりで出かけるので

その準備もいろいろニコニコあせる



ここ最近は

私の家事育児負担率が

半端なく

高めだと思ってるので…



というか、

パパ置いて子ども2人連れてお出かけの日が

今月は2回もあります。

(朝から夕方まで🌆)



フェアじゃないなって思ったり

母ってマルチタスクよなって

思ったりする日々です昇天




ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ