mikaのブログ-20091209213040.jpg

とうとう、29才になりました…
何だかとっても中途半端。
でも、今朝早くから、たくさんのお友達から、心温まるメールを頂いて、本当に感激でした!
皆さんどうもありがとう〓
そして夜には私の最愛の友人からプレゼントが届きました。
ナイキが毎年この時期に、どこかのブランドとコラボスニーカーを出しているらしく、今年はプッチとコラボ♪
お互いプッチ好きと言う事で、このスニーカーを頂きました。

スニーカーはもちろん、そこに添えられていたお手紙が本当に嬉しくて、久しぶりに感激の涙を流しちゃった…

29才、心身共に少し大人になって、人に優しくなれる余裕が出来たらなぁ…

もうすぐ冬休み!
明日からまた全力で駆け上がります!