だいぶ、日も長くなってきましたね

夕方、毎日同じ時間に車に乗っているので、今日なんて、すごく運転しやすかった~

さてさて、先日の試合の結果ですが、本人にとっては、良い形で終われたと思います

試合を見ていないので、何とも言えないけれど、自己ベスト更新出来ました

50m 35.8秒

少し前まで、38秒を切ることが全く出来ず、かれこれ半年以上38秒台だったんじゃないかな?

ようやく冬休みに37秒が出て、試合直前に36秒台、試合当日35秒台にギリギリ乗りました

長かった、、、と本人は言ってました。

確かに、長かった。

そして無事に制限タイム内で泳げたので、2月の県のJO、ジュニアオリンピック(県大会みたいなんかな?よくわからないけど、、、名前だけ聞くと、すごくたいそうな感じだけど。)に出場を決めました

落ちこぼれのあきらが、ようやく出場出来るので、コーチも本人もホッとしたそうです

益々これからの1年間、あきらにとって、時間にも追われ、厳しくなるけど、耐えるしかないかな

また次は2月の試合のレポ書きます