昨日は、月1のデート日和晴れ

暖かくて、街中を歩き回っていると汗ばみました

主人は用事があったので、夕方会いました~。

その間、梅田をウロウロ~

SALEしてるから、楽しくて楽しくて

結局、なんだかんだ買い込んだけど、安い

ヒルトン前で、ジャルジャルと中川家の礼二がロケしてたよ

ちょっと間、1人で立ち止まって見てて、写メ撮ろうと思ったら、怒られた

で、夕食は前にTVでTKOの木下のお店が美味しそうだったので行って見たよ

{1EBA5C6F-6C8A-4E12-A4C8-0546595EE197:01}



{D857FAFF-6F7B-4037-BEB3-48971CABF6EB:01}


{1C690308-BC30-43ED-82E4-9238449197AD:01}


コースで、一品料理がたくさん出て来てたけど、だんだん写真が面倒になり、、、

この辺で汗汗

コースでは足りないと思ってたけど、お腹いっぱいで、最後は食べきれなかったです

でも、とっても美味しかったです。

その後、もう一件行って、

{6C13F329-8AF0-45C9-9E82-F5EDEC2EA9E8:01}




子供達と駅で待ち合わせだったので、ダッシュで帰りました~