今日は朝からごくごく普通に活動していました

が、、、

ボケボケの1日で、、、

まず、学校の役員の集まり、スッカリ頭に入ってなくて、すっぽかしてしまった

ありえな~い

みんなが集まっている間に、私は普通に山盛りのひじきを炊いてました

{1205AD1A-8D5E-4D5E-AD56-6D6857FA3D3D:01}



次に、恵方巻き作り。

朝食を食べながら、何巻きにするかを決めていて、サラダ巻きと肉巻きにしようと

で、奇跡的にコスコのプルコギがあったので使うの決定~

で、お買い物行ってきたよ。

そしたら、次はサラダ巻きのソーセージ、買い忘れた、、、

あ~最悪

でも、頑張って20本巻き巻きしました!!!!

で、出来上がったのが

{1003E96B-A053-41DF-85E5-547CA5B3A9CE:01}


こんな感じの夕食になりました。

{E545B2F3-8AEB-4F71-BE9A-90456EBEEAF0:01}


お子ちゃま恵方巻きの完成~

子供達は、学校からそのままお稽古だったから、車の中でまず食べたよ

道を曲がる度に向きが変わるから、

訳分からん~どっち~

って、後ろでワイワイ騒いでいたよ

イベントは楽しいね~

さぁ、今から豆まき

鬼さんがまだ帰ってこないなぁ、、、