昨日の、母の日Part②

久々のスイミングの試合でした~

2月から一週間のうち、1日練習をお休みしていて、どんどんみんなから遅れていく中、久々にベスト出ました~

50m自由形、ベストは35秒後半なはずなのに、最近では、なかなか試合で36秒を切れずでしたが、ようやく34秒後半を出してくれました~

100m自由形も、遅い遅いベストですが、3秒程更新しました。
まだまだ後半が遅いそうです

本人は、ホッとしたみたいで、久々に喜んでました

『あっくん、母の日、何にもしてないんやけど、、、』

って言ってきてくれたから、

『ベスト出した事が1番のプレゼントやわ』って返しました

はー

でも、やれやれだわ。

シーズン入ったから試合のオンパレード

久々に、試合見たい気持ちもありますが、私が来ない方が調子がいいらしいので、行くのは控えよー

{6A34A247-F017-4061-B63A-4639AA69790C:01}