今日は、子供達が幼稚園時代、仲良くして貰ってたママと梅田へ

友達は、箕面にお引越ししちゃったので、久々の再会です

とりあえず、阪急でお買い物

私は、バドミントン用のTシャツが欲しくって、何でもいいんだけど、なんとなく、いつもアディダスばかり買ってしまうから、プーマにしたよ

なかなかかわいいTシャツです

友達は、南国に旅行に行くみたいで、水着を購入

インポートのオシャレ水着、細いし似合ってたなぁ~

その後もウロウロして、お昼に向かったよ

{000A7893-091B-47FF-B7E5-C3F0FFD12DF9:01}

前菜はブュッフェで、北京ダックもあったよ。

{934F64F4-4DD3-41A1-BC36-166928474E8F:01}



{8D26E3BF-9BC5-4FEB-ADC0-26F5ED109FA2:01}


{4D63178A-D546-4196-A649-478BCB17BAD2:01}

これらに、まだ海鮮焼きそばと蟹肉焼飯も付いてました

{47AE55AB-B516-4AE3-82C3-9416D787E417:01}


もう、お腹いっぱい

ご馳走様でした

まだまだ話し足りないし、色々見たかったなぁ~。