こんにちは音符今日もバレンタイン作品を捏ね捏ねしてるrainyです☆

今日はかわいい食べれる‼︎食べれる‼︎バレンタインギフトを購入したので紹介させて下さいウインク

セーラームーンのバレンタインギフトーー♡♡
{EA4EA4F4-04B2-4AAD-90CA-584A982F00C1:01}
まさかの全種類‼︎大人買い‼︎

イオンに行くと言う妹に頼んだら、どれを買ったらいいのかわからなかったらしく全種類買ってきてくれましたお願いキラキラ

まずは丸缶‼︎
{25D32C51-CD26-4859-B94F-DDE1B8BC511C:01}
王道のセーラームーンver、親子揃ったルナ アルテミス ダイアナver、グラデーションが美しいロマンスverの3種類ラブラブ
お気に入りはやっぱりセーラームーンverです照れ
缶入りのお菓子の缶って食べ終わった後、何を入れようかわくわくしますルンルン
缶入りのお菓子にときめくのは私だけではないはず…笑
中にはショコラキャラメルチョコが入っていますもぐもぐラブラブ


セーラー戦士スイーツギフト‼︎
{DD91FD22-09D1-47BB-BB59-43E9CA8286C9:01}

左上にコンパクトをイメージした缶付きのお菓子詰め合わせセットです星
もちろん缶目当てです照れ

そういえば、去年もセーラームーンのギフトを購入したのですが、去年は旧アニメ版のデザインでしたねラブラブ
{10FF7084-BCC0-4D17-94B3-BA2873A1BCCD:01}
馴染みのあるイラストでとってもかわいいので、そのまま飾ってます照れ
今年のクリスタル版と一緒に飾ろうと思います星


セーラー戦士チョコギフト缶‼︎
{1B39D5A2-1063-4DC1-B509-FFA7BDB52943:01}
こちらも缶です‼︎笑
スイーツギフトにはクッキーも入っていましたが、こちらはチョコのみのセットですウインク


そして‼︎今年の大本命‼︎ダイアナ&ちびうさ缶ピンクハート
{FDDA7DB9-6307-45C4-9415-9FD6F0839A50:01}
かわいいーー♡♡かわいいですラブラブ
ダイアナとちびうさの総柄の缶です‼︎

ダイアナのかわいさはもちろんのこと、ちびうさはルナピーと時空の鍵もプリントされててとてもかわらしいです照れ

去年はルナとアルテミスだったので、親子で一緒に飾ろうと思いますラブラブラブ


ダイアナケース‼︎
{640F3E06-30ED-46A4-8CC7-2C85B817C867:01}
ダイアナのお顔のポーチです☆
思っていたより大き目のサイズで存在感があります‼︎丸くころころしてかわいいですピンクハート
中にはクランチチョコが入ってますもぐもぐ
やったぁルンルン

セーラームーンマグカップ‼︎
{6130D0C0-BF4E-41BB-BDC5-50F6C9ADF040:01}
パステルカラー×ほんのりゆめかわいい感じで、このマグカップすごくかわいいですラブラブ

撮影のため箱からだしてみました

{3808C52E-B969-4D8D-9FA1-70D9E19D929F:01}
ムーンステッキを持ったパステルカラーのムーンちゃんにセーラームーンのロゴ‼︎ロゴがすごくかわいいですお願いラブラブ

{D60951ED-8778-4841-B49E-37D2FCBB5F38:01}
ムーンちゃんのシルエットで裏までかわいいっガーン

観賞用と使う用であともう一つ欲しいくらいのかわいさですラブラブ

妹に聞いたところマグカップは人気らしく2個しかなかったとこことですショボーン

これは見つけたら即買いですね‼︎

最後までご覧いただきありがとうございますハート
またみてね音符
れいにー流れ星

こっそりTwitterはじめました