1月31日の寒い日に愛犬ミカエルくんは虹の橋を渡っていきました。
{6A963D53-3900-482D-902C-6A3D91627844}


去年の12月下旬に脳の病気が判明し、1日中寝たきり日や大好きなごはんも食べれない日もありました。
でも、元気な日も多く本当に病気なの⁇って思うほど
…しかし、やはり病気だったのですね。

「行ってきます‼︎今日も早く帰ってくるね」
{E7A48B9E-F912-4D70-8DB2-39CB15392B44}
1月30日のお昼前、仕事に行く私が見た最後の元気なミカエル。

その日の夜に彼は倒れました。

受け止めたくない現実。
いつか来るとわかっていた日。

2ヶ月が経とうとしているけど、文字にするとやはり辛く、泣けてしまいます。

ミカエルー
たくさんの思い出をありがとう‼︎
我が家を明るくしてくれたのは、間違えなく君だよ‼︎
ミーくんがいなくて家の中が物足りないけど、いつか笑ってミーくんの思い出を話しができるようになるといいな。
ずっとずっと大好きだよ‼︎
ずっとずっと私のたった一人の弟だよ‼︎

{31A3FFC3-1D33-480D-BF76-EF555884519E}
また逢えるよね流れ星