こんばんわカナヘイきらきら
大晦日、いかがお過ごしでしょうかつながるピスケ
我が家はお蕎麦とケーキ(どんな組み合わせ⁉︎)を食べ終えて紅白歌合戦をみておりますカナヘイピスケ

今年はブログ更新やイベント参加が少なく、作品づくりもマイペースになってしまいましたサッ
来年はもっと時間を上手く使えるようにします‼︎

発見もありましたカナヘイきらきら

樹脂粘土を主に使用してましたが、ふわふわパフィーやレジンを使ったフェイクスイーツアクセサリーにも挑戦し、自分の作品の幅が広がりましたカナヘイハート
頭の中で想像したものが形になるって、すごくすごく楽しいですカナヘイ花

{974908E2-9F4D-4103-9590-774D217C371E}
今年もありがとうございました‼︎
来年もrainyのキッチンをどうぞよろしくお願いしますカナヘイハート


2017年も皆様にとって笑顔が多い年でありますようにつながるうさぎつながる花1つながるピスケ



つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ
♡お知らせ♡
 New!!【Instagram】
インスタ始めました‼︎
←こちらからどうぞ流れ星

【Twitter】
Twitter始めました‼︎
Follow me‼︎

【webSHOP】
PEACEFULさまはこちら→

更新しました!!!!イチオシはショートケーキのネックレスショートケーキ
{45273FF6-0DB5-4075-A69D-7CD262FD50A3}



本日も最後までご覧いただきありがとうございます☆
またみてねルンルン
れいにー流れ星