こんばんわ星昨日のケーキを少し詳しく見ていこと思います気合いピスケカナヘイきらきら


♡いちごモンブラン
♡ティラミスモンブラン
{C2471C87-819D-431F-8EC0-A2A3C397120C}
いちごモンブランはいちごの果肉入りカナヘイハート
ティラミスモンブランはまん丸ホイップにココアをかけたのがポイントですカナヘイうさぎカナヘイ花



今日はジョイフル本田の資材屋さんが閉店の為、セールになっていたので行ってきましたカナヘイきらきら
{4DBEDCD0-1B00-4A4F-9F89-BC7B724B12E4}
まだ粘土の在庫はあるけど、セールって文字でついついカゴに入れてしまいましたてへぺろうさぎアセアセ

お陰で自宅の粘土箱がぱんぱんですとびだすピスケ1
でも、粘土がいっぱいなのを見ると、安心しますつながるうさぎカナヘイハート


つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ
♡お知らせ♡
 New!!【Instagram】
インスタ始めました‼︎
←こちらからどうぞ流れ星

【Twitter】
Twitter始めました‼︎
Follow me‼︎

【webSHOP】
PEACEFULさまはこちら→

更新しました!!!!イチオシはショートケーキのネックレスショートケーキ
{45273FF6-0DB5-4075-A69D-7CD262FD50A3}



本日も最後までご覧いただきありがとうございます☆
またみてねルンルン
れいにー流れ星