こんばんわ星rainyです虹

昨日に続いて今日も本当にさむーーいですねあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり今朝は家の中でも吐く息が白くてびっくりしましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり
感染症の季節なので暖かくして、風邪など引かないように気を付けなくてはつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ


さて、粘土事ですカナヘイきらきら

ケーキの紹介、今夜は3点です気合いピスケ


♡もものケーキ
{AED7515C-2C38-4D6B-B804-68780909B77F}
ピンクの桃ちゃんとミントとジェルで爽やかなケーキに仕上がりましたカナヘイきらきら



♡キャラメルナッツ
♡バナナちょこ
{B643450C-F965-4DE8-B3E2-0A405AD379C3}
ナッツをふんだんに敷き詰めた上にキャラメルソースをかけましたカナヘイ花
食べれたらざくざくする食感が楽しめそうなケーキですカナヘイキャンティ

バナナとちょこ、聞いただけで美味しそうな組み合わせですよねカナヘイハート
スライスバナナの上に刻みチョコとピスタチオが乗ってますカナヘイきらきら
白と茶色のくるくるチョコがお気に入りですやる気なしピスケカナヘイハート


それぞれのケーキに合わせて金具も準備出来ました気合いピスケカナヘイきらきら
{CA157F2C-609A-4B30-AC92-6084ABE5D0A0}
どんな組み合わせになるでしょうかカナヘイピスケカナヘイハート
{330F2948-737A-4B8E-92E9-F9FCB80D8361}
お楽しみにとびだすピスケ1サッ



つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ
♡お知らせ♡
 New!!【Instagram】
インスタ始めました‼︎
←こちらからどうぞ流れ星

【Twitter】
Twitter始めました‼︎
Follow me‼︎

【webSHOP】
PEACEFULさまはこちら→

更新しました!!!!イチオシはショートケーキのネックレスショートケーキ
{45273FF6-0DB5-4075-A69D-7CD262FD50A3}



本日も最後までご覧いただきありがとうございます☆
またみてねルンルン
れいにー流れ星