こんばんわ星

モンブラン姉妹のアクセサリー加工が仕上がってます気合いピスケ気合いピスケ


♡いちごモンブランのキーホルダー♡
{320CBD2B-FB12-4043-8150-B4F5E738D359}
かわいらしいいちごモンブランは、ホイップやキャンディみたいなビーズをつけてキーホルダーに加工しましたカナヘイ花

{E00541BD-CEB3-42CD-A1A3-00213502B247}
星型のビーズもかわいいですカナヘイハート
全体的におもちゃっぽい雰囲気ですカナヘイピスケカナヘイ花



♡ティラミスモンブランのバッグチャーム♡
{D2636CAC-6382-487E-9453-76BB6CB1D243}
いちごモンブランと一転、こちらは大人っぽい雰囲気に仕上がりましたカナヘイきらきら

バッグチャーム部分は
{FFD288EE-A1FA-4271-95A7-C43FD2F3BAB7}
ビーズとチェーンを繋げて作りましたカナヘイきらきら
お気に入りのフォークチャーム付きですカナヘイピスケカナヘイハート


ケーキの断面…
{628801DE-CDD6-46F4-AA04-4566DD2ECF01}
写してなかったと思い撮ってみましたやる気なしピスケ
チョコのスポンジにチョコのクリームが挟まってますカナヘイハート
ちなみに、いちごモンブランはスポンジに生クリームですカナヘイ花




つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ
♡お知らせ♡
 New!!【Instagram】
インスタ始めました‼︎
←こちらからどうぞ流れ星

【Twitter】
Twitter始めました‼︎
Follow me‼︎

【webSHOP】
PEACEFULさまはこちら→

更新しました!!!!イチオシはショートケーキのネックレスショートケーキ
{45273FF6-0DB5-4075-A69D-7CD262FD50A3}



本日も最後までご覧いただきありがとうございます☆
またみてねルンルン
れいにー流れ星