こんばんは星
昨日、初めて漫画喫茶⁇インターネットカフェ⁇を利用しました!!
本当に勝手なイメージですが清潔感がないと思っていたので、びくびくしながらの入店。がっ、めちゃくちゃ綺麗でびーくりしました!!
個室に大きな画面のパソコン、ドリンクやアイスも食べ放題‼︎水回りもきれいで安心‼︎

また利用しようと思います照れ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

はいっ!!今夜の粘土ごとです流れ星

フルーツ系で1番苦手なスライスいちごさんを仕上げましたよ!!
{C6E027CD-3BCC-457A-8AEE-46797DB30152}
白いスジを描くときに筆を持つ手がぷるぷるしますタラーしかも筆がだとふにゃふにゃして上手く描けないのですアセアセ

なので、最近は楊枝で描いています爆笑


ラズベリーも作りましたよ!!
{93F78BBD-921D-417F-B5F3-D8DECB093E06}
すけるくんのものと一回り大きいのはグレイスで作りましたルンルン

ベリー系は赤くて可愛らしいですねお願い


星流れ星星流れ星星流れ星星
本日も最後までご覧いただきありがとうございます流れ星
またみてねルンルン
れいにー虹