ぷらり | mikaのブログ

mikaのブログ

一緒にかわいく♡かっこよく☆なりませんか?

natura.3.naturata. MIKAまで^ ^♡
(ナツラキューブナツラタ)

0522692240
名古屋市中区栄3-34-18

中津川に遊びに行ったわ~~
(お得意の自撮り棒を乱用です🙏)

{8F64702C-1628-4081-B31C-7F3F2DD5477B:01}

古い町並みをテクテク

{799968D2-885B-4759-87C8-F1E061CBFEF7:01}

お蕎麦と五平餅をぺろり
(五平餅が丸かったが気にせずいただきます)

{E2837C6E-69A3-4E44-962A-B902424C8296:01}

紫陽花をバックにどーしても
写真撮りたかったんだな~
(かわいい友達がやってたからマネっ子)

{A5532D58-B4EA-4048-9236-3F61B05C9C1D:01}

なんかイメージとちがったけど
まぁよしとしよう(笑)

{956B1C69-4E3A-4BC1-8DC4-F4AC456D4FE8:01}

かき氷も食べて、
あとはのんびりしてました。
(みかこんちでw)

いっちょが可愛過ぎて癒された~

{C0954375-377C-4665-96B9-B07F01A37CE3:01}

{1353B4BF-B690-4F19-B8AB-8358ED68B674:01}

am6じのことでした(笑)
みんなで朝から送りだしてくれて、
なんともホットな家族でした🙏🙏

今日は16時から出勤です!
(告知がギリギリ)

お待ちしておりまーす☆