LaCheRIBBONディプロマレッスン♡ | 福岡・筑紫野・太宰府♡ポーセラーツ♡LaCheRIBBONサロンRose Garden

福岡・筑紫野・太宰府♡ポーセラーツ♡LaCheRIBBONサロンRose Garden

子育ても終わり第3の人生!いつまでも輝いていられるようにポーセラーツを始めインストラクター資格取りました♡周りは畑や山に囲まれ、6月には蛍が跳ぶ川も近くにあります。癒やしの空間でポーセラーツ♡リフレッシュしにこられませんか?

訪問ありがとうございますWハート

福岡・筑紫野市吉木
ポーセラーツサロン
リボン-borderspinkLaCheRIBBONリボン-borderspink認定校

薔薇Rose Garden薔薇

です

今日はLaCheRIBBONリボン-borderspink新カリキュラムになって初めてのディプロマレッスンでしたWハート

ポーセラーツサロンTIARALの生徒様でお手伝いに行った時にレッスンのお話しを頂き、お友達とディプロマレッスンを受けていただきましたWハート

初めての出張レッスンで、粕屋町まで行ってまいりましたおんぷ

U様は好きな紺系で、K様は娘さんの為にポップ系を選ばれましたWハート

本部添削前

私にとっては初めてのポップ系のリボンWハート
とっても可愛いリボンが沢山出来上がりましたおんぷ
作りながら、可愛いWハートを連呼されていましたラブ

そして、U様は可愛くもあり素敵な🎀が沢山キラキラ

本部添削前

1日でベーシックとステップアップを行うと途中から集中力がなくなってくるんですが、最後まで丁寧に作られましたWハート

ベーシックレッスンの方が簡単の様ですが、時間をかけて基本をしっかりレッスンしています。そこでリボンが綺麗に可愛く仕上がりますから(*'∀`*)v

1日リボンレッスンでお疲れだろうと思ったら、すっごく楽しいレッスンでしたおんぷとお言葉を頂き、本当に嬉しい限りですWハート

私のフリルリボンバックを一目見て気に入って下さり、次回は我が家でレッスン予定ですおんぷ

また楽しみが出来ましたWハート

明日には全てのフリルリボンバックのレッスン詳細をアップできると思いますキラキラ
オリジナルフリルリボンバックはもちろん、先日レッスンを受けてきた
whipfrill bag(Ribbon Labo Originalの準備も整いましたWハート

楽しみにお待ち下さいラブ

最後までおつき合い下さり
ありがとうございましたラブ