グラスも素敵に♡ | 福岡・筑紫野・太宰府♡ポーセラーツ♡LaCheRIBBONサロンRose Garden

福岡・筑紫野・太宰府♡ポーセラーツ♡LaCheRIBBONサロンRose Garden

子育ても終わり第3の人生!いつまでも輝いていられるようにポーセラーツを始めインストラクター資格取りました♡周りは畑や山に囲まれ、6月には蛍が跳ぶ川も近くにあります。癒やしの空間でポーセラーツ♡リフレッシュしにこられませんか?

訪問ありがとうございますWハート

福岡・筑紫野市吉木
ポーセラーツサロン
リボン-borderspinkLaCheRIBBONリボン-borderspink認定校

薔薇Rose Garden薔薇

です

今日はぽかぽか陽気になりましたねおんぷ

思いっきり洗濯したり、掃除したり、布団干したりしたいんですが、このシーズンは我慢しないと、後で大変な事になります爆笑

去年残しておいた花粉症の薬も残りわずかキャハハ
来週には病院に行かないと汗

今日はガラスの作品中心にご紹介させていただきますラブ

こちらはインストラクターコースT様の作品Wハート
ヴォーグ社のグラスで作れましたWハート転写紙はローズレッドクローバー薔薇発色が良いピンクですごくかわいいですねWハート
そして、キャンディBOXWハートこちら、綿棒やコットン収納にちょうど良いサイズですキラキラ


そしてこちらは、先日娘の後輩ちゃんが作ったビアグラスですWハート
お仕事的に単色転写紙を飛行機のパンチで抜いてデザインしましたおんぷ
心のこもったプレゼントキラキラ
きっと喜んでくれるでしょうねにこ

そして、こちらは私作(*'∀`*)v

ずっと探してたリーフティーマグをやっとみつけることができましたキラキラ
我が家のハーブでフレッシュハーブティーを飲むのが今から楽しみですラブ