♭ちゅうぶ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

♭ちゅうぶ

告知です。

新番組「♭ちゅうぶ」

青森からFDAを利用し、ふらっと足を運べる名古屋・中部エリアを、三上枝織がリポートします!

第1回目は11月6日(金)22:54~22:57
(金曜ロードショーの時間により、OA時間変更あり)
再放送は11月12日(木)24:54~24:57

全16話です!

こちら、RAB青森放送さんで観ることができます…!
CMをご覧になった皆さんも沢山いるようで…!

最近ふらっとTwitterに載せている写真はこの撮影だったりします(*´ω`*)

中部地方にある沢山の素敵な場所に行けまして…こんなにご褒美な仕事があっていいのか…と毎回感謝の気持ちでいっぱいです…!

そして、またまた青森関連のお仕事。

今回もご縁に恵まれました…!

誰かしらが見てくれているんだなぁということ、そしてご縁に感謝しています。

また放送近くなりましたら、
こちらで!

さてさて、
一部写真を置いていきますね照れ

{FEBA1F6E-EA21-4671-91AB-177944070B2C:01}

{86E808EC-888E-4F8B-BFF4-07CC421B14C9:01}

{A22319D6-9B64-41BE-9E73-39CC4CFBB87E:01}

{AC6CA8A4-B6F0-4320-81BF-2EBE85887B08:01}

{A15E116A-6174-43F6-97D6-2E5287FFD8AF:01}

{FDFF4A5E-A7F8-4F05-BBDC-21590E1F072D:01}

楽しそうでしょうー!
楽しかったですよー!