春、いかがお過ごしでしょうか。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

春、いかがお過ごしでしょうか。

また久しぶりになりました!


ログイン出来なくなりそうになり…

でも無事に登場ですプンプン



4月の告知関連はTwitterで逐一させていただいています。

『ましろのおと』田沼舞ちゃんに

『Fairy蘭丸』女王さま

よろしくお願いいたしますおねがい


個人出演のお知らせといえば!


RAB青森放送さんで

新番組を担当させていただくことになりましたクラッカー


『初耳@ AOMORI』です‼︎


またご縁があり…

本当に嬉しいですえーん


県内の方だけではなく、

YouTubeでも放送後に視聴できるようになったので、こちらもよろしくお願いいたしますウインク


YouTubeチャンネルはこちら✩


公式Twitterはこちら✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 


そしてそしてー!

Twitterでは発表されましたが、


明日26日に

公式アプリが開設される事となりましたポーン


素敵なご縁に感謝です。。



明日のお昼!!


また詳細をブログにアップしますので

よろしくお願いいたしますニコニコ