皆さんこんばんは!


先日、私の体調不良により苦しくも大阪・福岡が延期となってしまった『Match Up 6!Beyond The Line2019』の、リベンジ第一弾とも言える仙台公演が、いよいよ明日に迫りました。


関西及び九州の、ライブを楽しみに待っていてくださった皆さんには、未だ申し訳ない気持ちでいっぱいですが、それを覆して有り余るライブを必ず実現しますので、もう少しだけ、お待ちください。


今日は、明日の仙台の夜を熱く盛り上げてくれるMatch Up Artist、海の底バンドについてご紹介させていただきます!


*******


どこまでも突き抜けるような伸びの良い声と、奥底から突き上げてくるような原始的かつ本能的な熱いグルーブ。


聴き終えた後に残るのは、圧倒的な気持ち良さと爽快感だけ。


なぜか聴いただけで「してやったぞー!」って気分になれる笑、海の底バンド。


メンバーは、ボーカル平岡恵子(a.k.a桃乃未琴)、ドラム中幸一郎、ベース上田ケンジ、ギター名越由貴夫、キーボード細海魚の皆さん。(ウエケンさんはこの日、ダブルヘッダーになります!)


私が平岡恵子さんの唄を始めて聴いたのは、約20年前、桃乃未琴というアーティストとして活動していた頃に彼女が出したシングル『青いトゲ』という曲でした。


私が昔組んでいたバンド、fra-foaのデビューシングルと同じ日(2000/5/24)に出たシングルだったんだけど


グルーヴ感めっちゃ気持ちいい!と思いながらこの曲を何回もリピして聴いていました。


その頃同期だったCANNABISのカーチンと、トリマトリシカというユニットを、いま平岡さんが組んでいることにも不思議な縁を感じてます。。


先日、ツアー初日に声が出なくなってしまった時も、気にかけてくれわざわざメッセージを送ってくれた、情に厚くて心優しい平岡さん。


そんな彼女が率いる海の底バンドとのMatch Upライブ、めちゃくちゃ楽しみです(^-^)。


明日は仙台FLYING SONにて、みんなで盛り上がろう!!


チケットはおかげさまであと残りわずかとなりました。お求めはお早めに、よろしくお願いします!


チケットはこちらから☟

https://l-tike.com/mikamichisako


待ってるよ(^-^)!