きのうは私の母校、山辺中学校でレコーディングをしてきました。

同級生のみんなやそのお母さん、親戚、近所の方々、いろんな懐かしい顔に会えて、嬉しかったな。。

友達に電話かけまくってくれたり、町の役場とか新聞社の広報に掛け合ってくれたり

地元の山辺、山形のひとたちはほんとにやさしい。


こんなに一生懸命、ひとのためにいろいろ動いて力を貸してくれる人たち、なかなかいないし

この町に生まれ、彼らと一緒に育ったこと、改めて嬉しく、そして誇りに思いました。

私ももっとがんばろう。


この日のために尽力してくれた同級生の富樫和幸くん、元バスケ部顧問で現教育長の徹先生、山辺中学校教頭先生、見に来てくれた山辺の皆さん


そしてレコーディングにご協力くださったtoneflake佐藤さん、相澤さん

どうもありがとうございました!


(とても良い音で録れたようなので、皆さんどうぞお楽しみに。。。☆)