今日は新曲のレコーディングでした。


レコーディングは、音を奏でる人間の、いのちを吹き込む作業だと思う。


なんでもない曲が、それが加わるたびにどんどんいい曲になっていく。


プロデューサーの保本さんが、認識できないようなレベルの繊細で奥行きあるアレンジを考えてくれ、そこにウエケンさんがベースを、マツキチさんがドラムを入れてくれ


そこに櫻田さんのピアノがドラマチックに重なった瞬間、私はただただそこにある音楽に感動していました。



この愛ある人間たちが奏でた音が、どれだけのひとの胸を熱くさせるんだろう。


そのことが、とてもとても楽しみです。


音楽に携わることができて、良かった。



それぞれがそれぞれの道で、響く何かに出会えますように。。


#新曲REC #CHIEERS