こんばんは。


西日本の皆さん、台風は大丈夫ですか?


被害が大きくなりませんよう、そして皆さんが無事でありますように。。


***


誕生日のメッセージをくださった方、ありがとうございます。


今日は、ごはん食べて練習してと、いつもと何ら変わらぬ一日を過ごしてました。


これからも、どうか歌い手として居させてください。


どうぞよろしく(^-^)。


***


さて。


延期になっていた対バンツアー福岡振替公演が、いよいよ明後日となりました。


今回の『Match Up 6 ! Beyond the Line 2019』の実質ファイナルになります!!


今日は一緒にイベントを盛り上げてくれる、GOING UNDER GROUNDをご紹介します☟


*******


実直なまでの、音楽に対する姿勢。


去年、デビュー20周年を迎えたGOING UNDER GROUND。


私が組んでいたバンドfra-foaとほぼ同時期にバンドを結成し、メンバーの脱退などいろんな紆余曲折を経ながら、ずっと活動を継続してきた彼ら。


ひとりぼっちになってもそれを受け入れ、むしろそれを武器にして叫び続ける、ということがどんなに心細く不安で、どんなに人に勇気を与えるドラマチックなことか。


しばらく音楽活動を休止していた私には、その困難さを想像することができないのが何だか口惜しいけど、でもほんとに心から凄いなぁ...って思う。


そんな、肝っ玉を音楽の中心にどかっと据え置く覚悟を決め、ピュアで甘酸っぱい、まっすぐな気持ちを歌っていたあの頃から、時代の変容と共にその音楽性をしなやかに変えてきた、彼らの"今"に触れることがとても楽しみです(^-^)。


GOING UNDER GROUNDとのMatch Up Live振替公演は、いよいよ明後日8.16(金)福岡The Voodoo Loungeにて。


ツアーファイナル、全力でお待ちしてます!


チケットはこちらから☟

https://www.bea-net.com/information/mikamichisako.html