きのうは『Match Up 6! Beyond the Line2019』の福岡振替公演でした。


約十数年ぶりの福岡ライブ。


私を観に来てくれた人はたぶん4〜5人くらいだったと思うけど


応援してくれている人を、こんなにもちゃんと感じて歌うことのできるライブは、ある意味すごく貴重だな...って思った。


サプライズで、スタッフ&メンバーの、目には見えない温かさに触れられたことも。




逆境はひとを強くするし、ひととひととの結束も強くする。


そういう時にこそ、明るく強く、真っ直ぐに笑いながら、迷うことなく突き進んでゆける人間でありたい。


でもそう在れるのは、仲間や、聴いてくれる人たち、CH❤️EERSの存在があるからなんだよね。


そのことを、いつも忘れず胸に持っていようと思いました。



そして今回対バンを引き受けてくれたGOING UNDERGROUNDは、20年間変わらず掻き鳴らし続けてきた、青臭いままのピュアな熱いライブを見せてくれ、打ち上げも一緒にできて、最高の実質ツアーファイナルとなりました。(松本さん山形弁うますぎたw)


ありがとう!


ちなみにベースの石原さんは、私と同じ誕生日でした😄。お誕生日おめでとうございます☺️🎂🎉




次は9/15(日)の『HOUSE OF LIGHT& SHADOW 1st』。


自身の内にある光と影をテーマにした、コンセプトワンマンライブになります。


みんなと最高の瞬間を分かち合えるよう、そこに向け、心を入れて準備を進めていきます。


これからも、どうぞお楽しみに。。。!


いつもありがとう。