前の日。 | 炎みかみちゃん参上!(3rd)

前の日。

悔しい悔しい悔しい悔しい。
絶対に手に入れる。

自分で決めたこと。
負けるな自分。

 

みっちゃん。

勉強できるのあと1日。

今日は完全に仕上げの勉強頑張ろうね。

明日も試験直前まで頑張ろうね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本当のとっちゃんラスト終わりましたーーーーーーー!

あっさり終わったんで、全部終わってからまとわりつこうと思います。
先生たちとは2年間ほぼ毎日会ってたけど、全然喋り足りないです。

じゅんじゅんっちゃんが入試終了、とっちゃんが志望校合格、まいっちゃんが三次会として、 で、焼肉に連れていってくれるらしいから全部制覇!します!!!
だいぶ運に頼りつつ、ヤマ張りつつ、だから、残り確率あげまくる!!!!焼肉!!!!!!

 

りっちゃん

じゅんじゅんっちゃんが一番優しいね。

あと1日ね。

これで普通の勉強は全部終わりだからね。

頑張ろうね。