みっちゃんお疲れ様。りっちゃんゴー。 | 炎みかみちゃん参上!(3rd)

みっちゃんお疲れ様。りっちゃんゴー。

自分の前期入試は終わりました。
悔いはないし、最後の最後に見た英単語とか似た問題とかがちょっと現れただけで少し緊張がほぐれて出し切れたかなと思います、、。
発表の日まで後期の勉強続けていかないと。

 

みっちゃん。

お疲れ様。

次は後期ね。

合格通知をもらうまでは勉強ね。

頑張ろう

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

数学の誘導が全然なくて、大問一個に小問なしで問題が一個だけ!みたいに雰囲気がちょっと変わってて、
もうなんか終わった瞬間詰みを感じたんですけど、
受験勉強の最終的結論は、
今を生きろ、
です。
すっちゃんの「淡々と全力を尽くせ」も結局同じような意味だと思うんですけど、
それが完璧にできてなかったのが反省です。今日も終わってメンタルがメンタルだったから、私は本当にまだまだまだまだなんですけど、(あ"あ"~、にしてもきっつ)(きっっつ)(きっっっっつ)
今を生きろ!今を生きろ!って自分に唱え続けて明日の受験に突っ込んで、さらに前に進みます。
 

あーーー今からの勉強がいっちゃんきついです
わすれよ
わすれよ
わすれよ
此れ修行なり
あ"ーーーー

 

りっちゃん。

やっぱり旧帝大は難しい問題が出るね。

でも、何が起こるかわからないのが試験だよ。

1点差とかもよくあること。

化学で満点とって、合格を決めればいいから。