次は後期へ。 | 炎みかみちゃん参上!(3rd)

次は後期へ。

後期の勉強は物理のみです。
前期の問題より難易度が高いようです。
対応できるように更なる積み重ねをします。

 

みっちゃん。

化学のみっちゃんなのに、物理で受けるの?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あーー!絶対かっこよく生きてやる!!!!
後期も合格する!!!!

 

もう、やりきりました。
現状、私はここまでです。
もっとやれたやん?とか、そんな点数でやりきったとかいうん?とか、
もう知らんっす。
ちょっと涙がぴよーってしたけどもう、未練ないっす。
ダサいけど、とりあえず今はダサいまま、
次、違う場所で闘いを挑みます。
このまま、いまのまま、ありのまま、
じゃ、だめ、価値がない、から、絶対やり返します。
後期終わったら、復活をかけて、また勉強しますよ。

 

りっちゃん。

ダサくないよ。

かっこよかったよ。

そうやって悩み苦しみながら成長するんだから、それでいいんだよ。

次は後期頑張ろうね。