金曜日。 | 炎みかみちゃん参上!(3rd)

金曜日。

ほとんどの学校が卒業式の中、私は卒業式練習終わったら物理の後期対策するから物理実験室に来るようにと言われていて、行ったのに、まさかのその先生が有休取ってて、なんか精神的にやられました、、。

そしてその後朝から少し体調悪かったのが悪化して、今日はとっても災難でした。

明日は今日の分以上にできるように、周りでどんなことが起ころうと動揺せず取り組めるようにします。

 

みっちゃん。

メンタルやられるね。

あと少しだからね。

頑張ろうね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あと、、10日…
実践練習少なすぎて焦ってきました。
でも小論だけだから、1日に何個も何個もやって慣れれば、なんとかいくはず…!
明日からまた一日中使えるから、ガンガンいきます!

わりと、できる気しかしねえ!ってやつです!自信!

 

りっちゃん。

卒業おめでとう。

最後にいい思い出ができたね。

小論文は誰かに見てもらった方がいいよ。

ただ上手に書けばいいってもんじゃあないからね。

国語の先生か誰かに見てもらおうね。

頑張ってね。