月曜日。 | 炎みかみちゃん参上!(3rd)

月曜日。

ああ、波動。
とにかく、波動。
がんばるぞおおおおお!

 

みっちゃん。

波動は難しいらしいね。

化学もあれだけ勉強してたのに、物理も頑張るなんてすごいなあ。

合格発表のことを考えるとモチベーションが下がりそうになるけど、落ちてると思いながら必死で頑張ろうね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

小論文の練習もちょこっとする作戦です。
ビジネスにも応用できるよってすっちゃんがいってて、まだ全然慣れなくて、脳味噌がまだうまくうごいてくれないけど、気持ち的には血が滾るぜ~て感じです。
最近のやつは小論出てないけど昔より字数と計算が多くてめんどくさい感じだから気合い!です。2100+税で買った自信、ちゃんと試験会場に持ってけるようにやりきります。

 

りっちゃん。

2100円は高いよね。

なんであんなに高いんだろうね。

ところで、最近の傾向はどうだったの?