春休み5日目。 | 炎みかみちゃん参上!(3rd)

春休み5日目。

悔しーーーーーーーーんです
卒業旅行行ってきたんですけど、みんな受かっててもう大学生なんです。

宙ぶらりんしてるのわたしだけなんです。
悔しいーーーーーーーー
慶応の小論過去問で、トインビーさんが、現在傷まれている発展途上国側は弛緩している先進国を緊張感で追い抜く みたいな話がありました。
悔しいんです。

内臓が口から出そうなほど悔しいんです。
もうピアスも開けて髪も染めて卒業旅行も行って、やるべきことは全部しました。
受験はしないけど受験生に戻ります。
目標は5月20日のTOEICで700点越えです。(今のレベルとかTOEICがどんなものかはまだよくわかってないからとりあえず思ってるだけなんですけど)
受験生並みに時間は取れないけど、真剣に勉強します。

まだ闘います。

このままじゃ絶対終わりません。

 

り、りっちゃんがソルジャーりっちゃんになってる。

イイネイイネ。

せっかくだから頑張れるだけ頑張ろう。

勉強やってて損はどこにもないからね。