急募 シンママ友だち 切に | lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

コールセンター勤務。派遣→パート→正社員と、少しずつ給料アップで頑張ります。月10万円前後で暮らしてます。貯金は、目指せ2000万円!
娘はまるまる太った子狸。


まず、以前からこちらで仲良くさせていただいた方ご無沙汰しております。

その節は、シンママ駆け出し、たくさんの知恵と勇気、交流ありがとうございます。

お陰さまでシングルマザーも9年?無事に2人でここまで大きくなりました。

早いものです。感謝です。

そして、フルタイム残業ママとして、

仕事に忙殺され、いつのまにかこちらも遠退いていました。


当初の目標の

母子家庭向けの手当ても全て、なくなりました。完全に自分一人の力で娘を育てることが出来るようになりました。

※養育費ももらってません




私には、ママ友がいない。

仕事でしか人と関わってない 

会社にはいっぱいシングルマザーいるけど

お子さんも大人なので、今、仕事と税金と子育てのリアルを共有できる友だちが欲しい!!



でも、シングルマザーの友だちリアルでめっちゃ欲しい


でも、小学校でも、シングルマザーって言ってないし、人見知りだし悲しい面倒くさがりだし


一生できる気がしない


趣味垢のX(某ボイグル)は、そんな話もできんし

たまに、こちらで連携してる懸賞アカは、キャンペーンポストしかしないし🤣😂🤣😂



はぁ、誰かお近くに、シングルマザーで私と友だちになってくれるひといませんかね知らんぷり

いきなりであれですが



お願いします!!!!


お友だちになってください!


病んではいません。

急に切なくなっただけです