日中、土日しか使えない電車の回数券を間違えて多く買ってしまい、
使用期限までに使い切れない💦
なのでこの前の休みの日、
電車に乗って近鉄奈良へ。

目的は果物屋さんのかき氷。

並ばずに入れた。
バエる。と言うやつね。
かき氷のてっぺんに丸ごと桃が乗っかったのも食べたかったけど、これは
9時から配布する整理券持ってる人のみだって。

残念。

あまりお腹がチャポチャポにならない、
軽いかき氷。
嬉しいね。 

暑さが少しマシだったので、
遠回りして駅へ



信号待ちする
しっかりしたお兄さん鹿



青になったのを確認して
渡る。
これ絶対、信号理解してると思うラブ


下っ端の鹿は、赤で渡って、車を止めてしまってる。
人間も、鹿も若者は無謀だあせるあせるあせる