50ウン年生きてきて、
最近気がついたこと。

刑事ドラマで、よくあるシーン。
草むらや公園で、
ご遺体を発見した人のリアクションに妙に惹かれてしまう自分に気がついた。
録画なら、何度もリプレイして見てしまう。

他殺体発見リアクションフェチ!?
長いわっっ!!


時代劇で、斬られ役の名手、とか、聞いたことがあるけど。

他殺体発見リアクションならこの人ビックリマーク
と業界で言われてる役者さんっているのかな?

男性なら、
大体尻もちついてアウアウ言って
その後わーッと叫んで走っていく
パターンが多い。

女の人なら
きゃーーーーッと金切り声を上げて
泣きながら
過呼吸になりそうな呼吸して立ちす尽くすか、
叫びながら走って逃げ出す。
なぜか女性は、
尻もちついてアウアウな人はいない気がする。




上矢印
この人は割とあっさりしてるね。