友人と、男性家政夫なら誰がいいかと、
議論までした
「私の家政夫ナギサさん」
私は役所さんがいい、とか、西島秀俊が、
小日向さんがー、いやいや
松重豊さんなら舌が超えてるから
美味しいもの作ってくれそうとか
色々議論したけれど、あまりイケメンな人だと、緊張して、
きてもらう前に片付けなきゃ、と気を使ってしまう…滝汗
やっぱりナギサさんがほのぼのして
ちょうどいい(なんか失礼)という結論に落ち着いたのでした。

でも結婚になだれ込むのは、ちょっと違うなあ。
あ、個人の感想です。

ナギサさんには有能で、時には相談に乗ってくれる
お母さんみたいな家政夫さんのままでいて欲しかった。

個人的には、恋愛感情は持てないよぉ〜笑い泣き

個人的には、田所さんと結婚→
幸せな2人の新婚生活をナギサさんが
家政夫として支える、という流れになって欲しかった。
勝手に作ったストーリー汗

ナギサさんと多部ちゃんの夫婦
めっちゃ違和感あるがなーと少しご不満な最終回だったけど、
もう?
スペシャルが決まってるの?

予告見たら、やっぱり面白そう。
これ見たら違和感払拭できるかも?
ちょっと楽しみ〜ドキドキ

でもやっぱり、
西島秀俊さんがエプロン姿でキッチンに立って、
手早くご飯作ってくれたら…と妄想して
キュンキュン音譜してしまう→おバカ
別のドラマのイメージ引っ張りすぎか…あせる