新年のご挨拶も致しませず、
失礼いたしました。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

元気でやっております。

都市部での緊急事態宣言のなか、
いかがお過ごしですか。


年末年始、毎年のことながら
普通にパートがありバタバタしてました。


3日前より
レコーディングダイエット
再開始いたしました。

体重アップアップアップアップアップアップなので

流石にあかんやろと思い…


今日の昼ごはん

一見普通のチャーハンにみえますが、
半分は微塵切りのカリフラワーなのです。

近隣のスーパーで冷凍微塵切りカリフラワー売ってたので買って、作ってみました。

シャキシャキとモチモチのダブル食感が
なかなかいけましたよ。

ハンバーグのカサ増しなどにも使えそうラブ