こんにちは!!みかんですオレンジ
初教室終わりましたー\(^o^)/

緊張のあまり朝からお腹が痛かったですが^^;楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました


初めてにも関わらずなんと4人も来て下さいました!!
{92B11821-E78B-48FB-BA78-C107A0276554:01}

本当にありがとうございますラブラブ
皆さんの和やかで楽しい会話に
緊張も吹き飛びましたニコニコ


こちらはG様の作品
{F1C05F4A-0348-4315-AFD6-6BEE2AD6740F:01}

苦戦ながらも一番早く仕上げられました。
「作ったバラは全部乗せたい!!」って音譜
すごく気持ち分かりますにひひ


こちらはO様の作品
{12D52AF8-A0FF-4336-B0B0-381D87D9CC98:01}

サクサクとすすめる辺りさすが!!
ネイルのプロはやっぱり器用ですね~
私には無い配色…勉強になります!!


そしてK様の作品
{6EDAB832-BA7C-4A44-8E4C-C25F218D67FA:01}

巻きの習得早っ!!
モリモリにデコってキラキラの素敵な作品に仕上がりました


そしてK様の作品
{AF938AF3-579F-46B1-BB3A-E6C783063245:01}

完ぺき
最初は巻きに苦戦されていましたがそんなの嘘みたい!!
講師顔負けの作品に仕上がりました


至らぬ点も多かったと思いますが、無事ステキな作品が出来上がって本当に良かった♡
自分にはない色選び、デコの仕様なども、とても勉強になりました!!


途中顔出してくれたあやちゃん、ゆかちゃん、ありがとう


これからも生徒様に教えていただきながら、いろんな方に支えていただきながら成長して行きたいです。

よろしくお願いします


次回以降、みかん ロザフィ教室
アル・プラザ鶴見店は

2月17日(月)10:30~
3月 3日(月)10:30~
3月17日(月)10:30~ 

ご予約、お待ちしています

トーカイ アル・プラザ鶴見店
⇩こちらまで


そしてブログをご覧いただきありがとうございましたラブラブ