こんにちは!!みかんですオレンジ

ロザフィネタ以外での投稿初めてですが…

やってしまいました!!


免許の更新に行くの忘れてたー!!!!!

なんと!失効してしまった( ̄O ̄;)

こういうのを
うっかり失効
と言うそうです^^;


手続きは三田洞でのみ!
ということで、乗せてもらい、次男を預かってもらい、長男のお迎えをお願いし、皆を巻き込み行ってきました…
一日がかりー!!
あっちこっち振り回されるわ、余分なお金かかるわ、役場に住民票取りに行かなあかんわ、まぁ大変💨


たった4日過ぎてしまっただけだけど、本日が免許取得日となり、今までのは何もかもリセットになるそうです。古い免許証も返してもらえませんでした。知ってましたはてなマークつまり、初心者と同じなんですってガーン若葉マークは免除されますがにひひ


更新期間が長いとダメですね~
つい油断してしまって…

でもこんなに大変なのはもう懲り懲りショック!

皆様もどうぞお気を付けください!!

{6FC772BA-8724-4999-B874-F2D9ABA70979:01}

こんな所まで来るのあんまりないんで、記念に一枚カメラ