今日は本部講習に行ってきましたニコニコ

こんにちは!!みかんですオレンジ

講師になってから習得できるワザ、たーくさんありますが、今日はそのうちの3つ(4つ?)習ってきましたグッド!

{399C5249-1823-43FA-A3FE-266C09F4C55D:01}

四角いのがノア
香水瓶みたいでかわいいですよねぇラブラブ
四角ってなんだか新鮮でいいなぁ音譜


その隣りがノアの変化系(?)
ノアクアドと言います。
シンプルだけどかわいいラブラブ


そして紫のが資格を取る前から気になっていたエリー
難しい…あせるくちゃくちゃ…
でも練習してぷっくり作れるようになったら、すごく可愛くなる予感がしてますラブラブ音譜ラブラブ


最後につぼみ
オレンジのグラデーションもキレイ
牡丹みたいで惹かれる~ラブラブ!


それにしても、いろんな作り方考えられる先生って、本当にすごいなぁ^^;
発想が普通じゃない!!
どれも思いもよらない作り方で驚くばかり!!とても刺激になりましたにひひ



朝から一日がかりの講習で、ランチのんびりし過ぎたのもあったけどガーンなんとか無事習得してきましたチョキまだニスも塗ってなくて未完成ですが、これから復習兼ねて一通り作ってみようかなニコニコ音譜


本日の先生は、同期の白猫先生!!
久しぶりにいろいろ話も出来て楽しかったぁ
白猫先生のお家、居心地良くていいなぁ音譜
すっかりリラックスしてしまいましたがにひひまたお世話になると思うので、よろしくお願いします(^^)
そして一緒に見守ってくれたニャンコもありがとう
{60C8BC4E-6921-40AE-8B52-92DD74E20621:01}



みかん ロザフィ教室
トーカイ アル・プラザ鶴見店
3月の予定です♪♪

3月 3日(月) 10:30~
3月17日(月) 10:30~  約2時間
講習費、材料費、消費税込みで2000円です。
ご予約、お持ちしておりますニコニコ