【審査員特別賞をいただきました】
横浜赤レンガ倉庫にて開催された
『𝗚𝗼𝗹𝗱𝗲𝗻 𝗔𝗿𝘁 𝗖𝗼𝗺𝗽𝗲𝘁𝗶𝘁𝗶𝗼𝗻 𝗶𝗻 𝗬𝗢𝗞𝗢𝗛𝗔𝗠𝗔』
@qualiart_jp 


なんと!審査員特別賞をいただきました‼️
嘘みたいな本当の話です🤣





岐阜の伝統工芸であり、ユネスコ無形文化遺産にも登録されている〈美濃和紙〉を使った作品
紙漉きに行き、その自ら漉いた2種の和紙を使いバラを作りました。


ハサミは使わず手で千切り
花びらの柔らかさを表現
〈作品名〉
美濃和紙rose 〜始まりのブーケ〜
〈作家〉
みかん Hana工房。 武井 優子
私にとって初めての美濃和紙作品
花嫁の新たな人生の始まり
この2つの「はじめて」をかけて名付けました。
製作に入ろうとした矢先に体調を崩し、長引き、思うように時間が取れないジレンマとの闘い…
その中で挑んだ私にとって初めてのチャレンジ作品に
まさかの評価‼︎
諦めなくて良かった!
チャレンジしてみて良かった!!
「始まり」なのでこれからも挑戦して行きます‼️
* * * * * * *
自分時間を楽しく♪
可能性は無限大!
* * * * * * *
紙から花を作ってアクセサリーに仕上げる
アクセサリー作りの教室をしています。
趣味から資格取得まで
教室開講も!マルシェに出店も!夢じゃ無い!
プレゼントにも最適♪
アットホームな教室で楽しくハンドメイドしませんか?
お仲間いつでも募集中です(^^)
オーダーも受け付けています✉️
#ハンドメイドアクセサリー 
#アクセサリー  #ハンドメイド 
#紙  #軽い #軽いアクセサリー #花のアクセサリー #バラのアクセサリー
#美濃和紙 #ブーケ
#岐阜 三重県 #桑名市 愛知県 #江南市
#みかんHana工房
#大人の習い事 #資格取得 #趣味 #楽しみ #想いを形に #仲間と一緒に 
#紙の花のアクセサリー #ペーパーフラワーアクセサリー