【まさかの受賞‼️】
横浜赤レンガ倉庫にて開催された
『𝗚𝗼𝗹𝗱𝗲𝗻 𝗔𝗿𝘁 𝗖𝗼𝗺𝗽𝗲𝘁𝗶𝘁𝗶𝗼𝗻 𝗶𝗻 𝗬𝗢𝗞𝗢𝗛𝗔𝗠𝗔』
@qualiart_jp 
審査員特別賞をいただき
沢山の愛ある「おめでとう」をありがとうございます😊感激です✨
大きな舞台での展示
折角なので現地まで家族で観に行きました
広い会場に小さな色の無いブーケ…
存在感も無くひっそりと置かれている…
145点もの素晴らしい作品の数々に囲まれた中で私の小さな作品…
場違いな作品を出してしまったのかも…
会場で見た時そんな印象を持ち恥ずかしくさえ思ってしまった…
「お母さん!ボク違う人に投票するねー」
「だって地味やもん」
2人の息子にあっさり言われて更に沈む心…
初めてなんだし…
でもこれが私の実力なんだから仕方ない
いい経験をさせてもらった
これも挑戦したからこそ分かったことなんだから良しとしよう!
そう納得させて帰ってきました。
それが!まさか!!
受賞⁉️
あまりの驚きに、お知らせ電話では「スピーカーが壊れます(笑)」と言われてしまいました🤣
〈作品名〉
美濃和紙rose 〜始まりのブーケ〜
〈作家〉
みかん Hana工房。 武井 優子
「実物を見たい!」
沢山の方に言っていただきましたので
お写真を少しだけ載せさせていただこうと思います。
プロ撮影では無く自撮りですが。




そしてやっぱりこの写真♡



役者とはいえこの目力!
ずっと眺めていられる♡
これからも挑戦していきます!
ありがとうございました✨
* * * * * * *
自分時間を楽しく♪
可能性は無限大!
* * * * * * *
紙から花を作ってアクセサリーに仕上げる
アクセサリー作りの教室をしています。
趣味から資格取得まで
教室開講も!マルシェに出店も!夢じゃ無い!
プレゼントにも最適♪
アットホームな教室で楽しくハンドメイドしませんか?
お仲間いつでも募集中です(^^)
オーダーも受け付けています✉️
#ハンドメイドアクセサリー 
#アクセサリー  #ハンドメイド 
#紙  #軽い #軽いアクセサリー #バラのアクセサリー 
#紙の花 #ペーパーフラワー
#美濃和紙 #ブーケ #挑戦 
#岐阜市 #大垣市 #羽島郡 #羽島市 #各務原市 #可児市 #揖斐郡 #海津市 三重県 #桑名市 愛知県 #江南市 #滋賀県 からお越しいただいています

#みかんHana工房
#大人の習い事 #資格取得 #趣味 #楽しみ #想いを形に #仲間と一緒に