【出店ラッシュ‼️1/3】
⁡『ニコマルシェ』
ハードスケジュールを覚悟で出店します‼️
絶対楽しい♪って思ったから
絶対出店したい!って思ったから(^^)

『ニコマルシェ』
子どもも大人も楽しめる夏祭り
7/30(日)12:00〜17:00
GOOOODホーム 
主催 @yu_sensei 
楽しそうな催し物
美味しそうなフード
楽しそうな体験
もうワクワクがいっぱい♡
アトリエの窓から看板が見える近さ(笑)
かつて教室も開講させていただいていた古巣でもあります。
そんなGOOOODホームに久々に行きまーす♪



こちらはこの日のために考えたWS
「真四角フレーム」
シールでデコって簡単♪
お部屋を彩るアクセサリーです
もちろんこの他にもご用意していますよ(^^)/
大人も子どもも!
女の子も男の子も!
簡単に作れるけどきっと新しい発見に出会えるよ(^^)b
会場は屋内と屋根付きの屋外なので安心してお越しください☆
お待ちしてまーすo(≧▽≦)o
* * * * * * *
自分時間を楽しく♪
可能性は無限大!
* * * * * * *
紙から花を作ってアクセサリーに仕上げる
アクセサリー作りの教室をしています。
趣味から資格取得まで
教室開講も!マルシェに出店も!夢じゃ無い!
プレゼントにも最適♪
アットホームな教室で楽しくハンドメイドしませんか?
お仲間いつでも募集中です(^^)
オーダーも受け付けています✉️
#ハンドメイドアクセサリー 
#紙  #軽い #紙の花のアクセサリー #ペーパーフラワーアクセサリー
#ニコマルシェ #初出店 #紙の花 #岐南町
岐阜県 #岐阜市 #羽島郡 #羽島市 #各務原市 #大垣市 #揖斐郡 #可児市 
三重県 #桑名市 #いなべ市 #津市
愛知県 #江南市 #犬山市
#滋賀県 からお越しいただいています
#みかんHana工房 #岐阜のスクール
#大人の習い事 #資格取得 #趣味 #楽しみ #仲間と一緒に #想いをカタチに